Wednesday, July 6, 2011

加州的经历、カリフォニアの経験

今年の夏に行けると思わなかった。いつも勉強ばかり考えているので、大学に入った後でもそれしか考えなかった。この4年間にアジアの色々な場所で留学して、中国語とか日本語を勉強し続けた。でも、言語の専門をしていても大学から卒業してから何をしたいか迷っていた。今はそんな問題が消えている。アイティーの仕事をしたい。。。とか今そう思っている。

その理由で、カイフォニアでアイティ幹事という仕事を働くことになった。もう二週間が立った。後二週間半が残っている。この場所はニューヨーク市と全然違う。カリフォニアの建物は短くて、歩行者も少ない。そしてここでは木がどこでも見える。時々涼しい風を感じて静かな環境で気を楽にしたいために夜の散歩する。近所に映画館、料理店、そして色々な可愛い店もある。最近一番好きな行く場所はヨーグルト・ランドというフローズンヨーグルトのデザート店。ポモナ大学に行ったら、必ずこのデザート店に行かなくてはいけない。

そして、仕事に対していつも新しいことを習っている。一週間目は毎日14時間ぐらい働いていた。それに時差ぼけでかなり疲れていた。二週間目の前にネットワーク、印刷者とたくさんの設置
をしなければいけなかった。折り好く、全部が終わって今は問題があるだけで忙しくなる。

我希望能够通过这份工作得到很多经验,也希望对我的成长有很大的影响。下次会多写中文。

No comments:

Post a Comment