Friday, November 19, 2010

やっと休みが来たあああ!!!!

皆元気にしてたかい??

今日から感謝祭の休みがようやく始まった。大学に残って仕事や研究をする学生がいるけど、一般的に家に帰るかどっか遠い所に行く学生が少なくないと思う。私は家に帰って、幼なじみと家族を会うつもりだ。でも、そんなに楽しい休みにならないと思う。だって、能力試験を勉強し、中国語の論文を書き、日本語の翻訳プロジェクトのためにPPTを作る。それじゃ、休みと思えない。皆は私より良い休みがあったらいいな。

もう、勉強ばかり考えたくないのに、どうして休みの時さえ一緒に連れて行ってはいけないの?でもね、多分全部は私のせいかもしれない。最後まで何もしないとかゆっくり研究をするとか、そんな理由があったから、今は大変になちゃった。。。。

糟糕。。。。

1 comment:

  1. ブログがとてもきれいだねえ!どう作ったの?ハミルトンに帰ってから、ちょっと教えてね。

    じゃ、感謝祭の休みにも、勉強ががんばってね。

    ReplyDelete